山野愛子どろんこ美容トライアルセット

アクセスカウンタ

zoom RSS 山野愛子のヤマノ肌4点セットの口コミ

<<   作成日時 : 2011/01/17 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■ヤマノ肌 ドロンコクレー24オリジナルWH

ドロンコ クレー24 オリジナルには、ホワイトとブラックがあり、
・ブラックは普通〜脂性肌向け
・ホワイトは敏感肌や乾燥肌向け(赤ちゃんのお肌にも使える)

この洗顔剤はクリーム状の泡のたたない洗顔料です。

パックにも使用するのですが、5分ほどパックしましたが、つっぱる感じはしませんでした。

洗い上がりは、かなりしっとりです。


■ヤマノ肌 コハクモイスチュアゲジェル

化粧水ですが、ジェル状で、乳液&美容液効果も兼ね備えたオールインワンタイプです。

ジェル状ですが、さっぱり目の使用感でした。
ドロンコクレー24オリジナルが、かなりしっとりだったので薄めにヌルだけで十分でした。



■ヤマノ肌 ドロンコクレンジングクリーム

とっても軽くて伸びがよく、肌なじみのいいクリームです。

毛穴の汚れ&古い角質などを、しっかりとやさしく取り除いてくれます。

落ちにくいウォータープルーフのメイクは、コットンにつけて拭き取れば、いいそうです。

クレンジングですが、肌にやさしい感じです。


■ヤマノ肌 ドロンコフェイシャルクリーム

キメ細かく弾力のある泡で洗います。
簡単に、きめ細かい弾力のある泡ができます。
手を逆さにしても落ちません。

弾力のある泡で、やさしく洗顔すると、ミクロサイズの沖縄の泥が汚れを吸着してシッカリ落としてくれます。

驚くほど、ふわふわで、弾力のある泡なんですよ。

保湿成分配合なので、洗い上がりはスベスベしっとりです。






おかげさまで100万個突破!<ヤマノ肌>ドロンコクレーオリジナル24





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山野愛子のヤマノ肌4点セットの口コミ 山野愛子どろんこ美容トライアルセット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる